忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がだんむ00……終わりましたねというかなんというか。
一応当日なので繰り言は折りたたんでおきます。

がだんむの方ではテンションあがったんですが、同時進行で包装されていたF1の結果を知ったときにはどん底まで凹みました……どうせHONDAはいらない子なんですよ……へ、へへへ(涙)

もうね……『映画に続く』なTBS(MBS)商法とか、木星で僕と握手とか、軽くアシュラマン気味なリボンズキャノンとか、エンディングの予告通りに体がなくなったティエリアとか、うっかり元鞘なあいつらとかほんとどうでもいいです。



コラ沢い゙ぎででよ゙がっだあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!

号泣で濁点まみれにもなるってもんです。
私これだけでもう満足です、私にとってのがだんむ00はハッピーエンドです。

元々『映画に続く』オチは9割方予想してたんです。だってここしばらくのTBS・MBS作品で映画にならないやつがあるかと。ハガレン、グレンラガン、エウレカ、マクロスF……ここまで続けばいやでも覚えるというもんです。
それに、黒田さんが確実に尺に収まりきらない書き方してるということはこの後があるな……と、2期中盤手前くらいで薄々気付いてましたし。

でも、そこにコラ沢の生死は関わってこないわけで!
あいついなけりゃ回らない話でもねえし(笑)
だからこそ生きててくれてほんとよかったと。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カウンター
> カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析