忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった今『東のエデン』見終わりました。
感想はただ一つ……







   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``           / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u                  ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’                し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し     入                     l l U
     |      /,、-'´/ し          /  ヽ、   u       し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"         ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /      し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |


主人公の王子様候補は、登場の瞬間から股間にモザイク処理(いや、正しくはひっかき風の白ベタ処理)が施されている、素晴らしい変態紳士でした。
その変態紳士っぷりはネタバレになるので、折りたたんでおきます。
気になる方は是非ともご確認下さい。
なお、変態紳士っぷりだけでなく、謎が謎呼ぶメリケンドラマみたいなストーリー展開もなかなかおもしろかったです。
我が家での継続視聴決定です。

PR
先ほどGyaoでガダンム00の23話をようやく見てきました。
噂には聞いてましたが、コラ沢が……もう涙で前が見えないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ラッセの病気を治し、死んだはずのルイスをも生き返らせた、トランザムライザーの驚異のパワーで、コラ沢も復元してあげてくださいお願いします(土下座)


これで来週
「大佐ぁ、びっくりしました?俺カッコよかったですか?」
とか言ってニヤニヤしながらひょっこり出てきてくれたら、嬉し泣きしつつ万歳三唱するのに、マジで。


以下は妄想過多につき折りたたみます。
今週はガダンム見られました。
とにかく声を大にして叫びたい。


マスラオ改めスサノオのMGを早く発売してください!!



あ、マスラオのMGも欲しいですけど。
しかし今週は電波女子の切ない決戦とか、あっさり退場しちゃうお兄様とか、救いのないシーンが多かったですけど、一番救いがなかったのは男二人が全裸で涅槃なシーンだったと思われます。
あれはどこからネタにすればいいのか分かりません。
涅槃と言われると『おやじ、涅槃でまってる』という遺書を思い出す世代としては、なんとも言い難い気持ちでいっぱいです。

昔読んだ南伸坊さんの本の中に、日光の男体山のそばに『男体けごん茶屋』という、アッー!な方々の社交場を思わせる名前のドライブインがあったという件がありまして。男体山のそばにあって、華厳の滝が有名だからこの名前になったのだろうという推論とともに、同じく日光にある涅槃の滝の方の名前を取って『男体ねはん茶屋』だったら……ということが書かれていたのを思い出します。
そんなことを考えていたら、男二人が全裸で涅槃でもしょうがないんじゃないか、だって涅槃だし、とかいうあきらめの境地に至れる気がしてきました。
だって涅槃だし。
今日も今日とてテレビっ子の1日。



ディケイド
グロンギ語を流暢に話す士に驚く。
てか、クウガがかわいそすぎる気が……orz

電王
ついに全話見終わりました……見終わっちゃったよ、なんか寂しいよ。
自他共に認める声オタ女が中の人を全く意識せずに見られたぐらいに、素晴らしいストーリーと生き生きしたキャラクター達でした。ほんとに楽しかった。
デネブに何度泣かされたことか。おかん大好き。
あと愛理さんに『あなたは良ちゃんじゃない』って言われた時のリュウタロスにも泣かされました。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト
TVでやってたので見てました。
ちなみに、ついこの間3作目の方を先に見てしまいまして……ようやく話が補完できてよかった。
フライング・ダッチマン号マジでかっこいいですよ。
海で死んだ者を送り届ける船ですよ、海潜っちゃうんですよ、主砲は回転式3連砲ですよ。
全体から磯臭さがガンガン漂ってきそうな外観ですが、それもまた良しですよ。
私がジョーンズの心臓突き刺してあの船もらいたいぐらいです。

みなみけおかえり
藤岡が幸せならそれでいいのです。
えー、件の『ヘタリア』見ました。





詰め込みすぎだろJKwww





思わず草も生えるってもんです。
本編ネタ1本+ちびたりあでいいじゃない、5分番組だもの。
会議シーンのドイツなんて、某クーガー兄貴並の早口になってましたよ。


では、至福のにゃんこタイムを堪能してまいります。
1 2
> カウンター
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析