忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春スタートのアニメから、初回視聴確定物件をピックアップ。



<月曜>
なし

<火曜>
 スターウォーズ クローンウォーズ(BShi)
 蒼天航路(日テレ)

<水曜>
 リストランテ・パラディーゾ(フジ)

<木曜>
 東のエデン(フジ)

<金曜>
 戦国BASARA(TBS)

<土曜>
 真マジンガー 衝撃!Z編(テレ東)

<日曜>
 鋼の錬金術師(TBS)
 花咲ける青少年(BS2)
 グイン・サーガ(BS2)
 咲-saki-(テレ東)



にゃんこ先生がいなくなった月曜日の穴は埋まらなかったか……orz

以下は春アニメについての独り言垂れ流しです。

 


ポリフォニカ、パンドラハーツ、07-GHOST、コルダと、女子向け物件をごっそりはずしても、鋼と戦国BASARAだけははずしません。
原作準拠のシリーズがスタートしてくれるおかげで、私のハガレン二次創作歴のすべてがなし崩し的に黒歴史になり、ありがたいやら寂しいやら(笑)
戦国BASARAの最萌えキャラは、煮えたぎる溶岩の中から飛び出した火山弾に乗って登場したり、成層圏から光と共に降ってきたりするお館様(武田信玄 CV:玄田哲章)だと信じて疑っていません。
お館様を見ていると、江田島平八という名前がふと脳裏をよぎるのであります。
次席は本多忠勝と島津義弘です。どれだけゴツいところをねらっていくのかと。

樹なつみ大好きっ子(?)としては、花咲ける青少年はマストであります。
いまいちアレだった獣王星のリベンジが成ることを祈っています。
そういやOZのOVA、どっかの中古屋で売ってないかなぁ。

グイン・サーガと蒼天航路は絶対まとまりきらんだろうと分かっていて、それでも見ます。

咲を見るのは、単に麻雀好きだからです。とはいえ、点数計算できないぐらいのヘボレベルですが。

リストランテ・パラディーゾは全く未チェックで原作すら読んでいないのですが、絵面が老眼鏡まみれと聞いて即座に視聴決定であります。

スターウォーズ愛好者ゆえ、クローンウォーズを見るのは自明の理であります。
グリーヴァス将軍とドゥークー伯爵から目が離せません。
でも一番好きなのはランド・カルリジアンなんだぜ。フォースの持ち主でもないのに第2デス・スターの反応炉爆破に成功しちゃうんだぜ。
あーいあーむゆあーふぁーざー……のおおおおお!!(合い言葉)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カウンター
> カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析