忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒とオレンジに紫を突っ込むあたりがネズミ流。

ネズミの国では9月10日からハロウィンだ!!
ということで、なんとなくハロウィン長門。
去年と同じく、またネズミ絡みの衣装を参考にしてます。
今年のは、ハロウィンイベント初開催となるネズミの海から、ミニーのドレス。
ベラスケスの『ラス・メニーナス』に描かれてる幼女な王女様が着てるのと同じような、横長のスカートがたまらんです。
PR
アルビノ配色が大好物です


300歳オーバーのおじいちゃん、超頑張るの図。
多分あれだ、この気孔弾(?)1発撃ったら、また5~6年ぐらい寝込んじゃうんだ。

いつまでのファー様バージョンしか描いてないのもアレですので、一応ね……
元が年代物の少女漫画だから、やたら描きやすいです。





おじいちゃんと幼女





















おじいちゃんと少女。
少女とはいえ、原作だと連れてこられた時点でフィシスは18歳。
アニメだとかなり幼い感じでしたが、あれ何歳設定だったんだろう。

『地球へ…』を全て見終わりました。
で、見終わった直後にこんなん描いてました。
左腕にエスパー戦隊のエンブレムの名残があったりする





















……いや、丁度手元にあったモテモテ王国新装版にエスパー戦隊が載っていたので、つい。
ちなみに、ジョミーがオンナスキーで、キースはアンゴルモア大王になるといい。


こんなもん描いてますが、しばらくはソルジャ・ブルーの妄想(幼女フィシスに悶々としてるのを必死に心理防壁で隠し通す様とか)だけで飯10杯はイケるぐらいにメロメロです。

気持ちの上では一応大河



せっかくのバレンタインデーなので気持ちだけでも!
「チョコなんてこれ1個あれば充分でしょ?そのかわり、万が一他にチョコもらったらあたしに献上しなさいよ!」
という大河を目指したら、うっかりみなみけ三女のなりそこないに。
いや、とにかく間に合ってよかった。



平沢進御大ばっかり聞いてたらうっかりいろいろと不安定になってしまった模様。
ピンクに黄緑を合わせるとか……人を不安定にさせる色遣いの典型です。
長門のつもりで描いていたはずがすっかり別人ですが、そこは元々の画力のなさなのでいかんともしがたく。
1 2 3
> カウンター
> カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析