忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



多分袋の中身はみくるちゃん用のエロバニーセット(クリスマス仕様)だと思われます。
ということで、皆様素敵なクリスマスを。




余談ですが、毎年ケンタのCMで流れる竹内まりやの曲『素敵なホリデイ』の歌詞
『さあパジャマを脱いだら出かけよう 少しずつ白くなる街路樹を駆け抜けて』
を聞く度に、イルミネーション開催中でカップルまみれの繁華街を全裸で駆け抜ける人を想像してしまう自分がいます。
こんな自分にもメリークリスマス。
PR
正しいカラーリングを知らないので超適当


ハガレン21巻とハルヒちゃん2巻を買って参りました。
ということで全く似てないセリム・ブラッドレイの落書き。
アニメ版だとちっちゃいマスタングみたいな顔をしていたセリムぼっちゃんですが、今度のアニメだとどうなるやら。
久々にペイン太使って書いたら、うっかり馬鹿でかいサイズで描いてしまった罠……おかげでいろいろ潰れております。
あと、この目玉描いてたらヘルシング読みたくなりました。
凶悪黒魔道士シャントット博士

えー、私はMMORPGであるFFXIをプレイしてるのです。
ストーリーは秀逸ながら、NAプレイヤーと業者のはびこるマゾゲーとして名高いオンラインゲームであります。
FFXIはオンラインゲームで出ているせいか、歴代FFシリーズとしてカウントされなかったりすることが多く、ちょっと寂しい気持ちでおりました。
だから、この度発売される歴代FFキャラ総出演の格闘ゲーム(?)『ディシディア・ファイナルファンタジー』(以下DDFF)にも出ないんだろうなーと思っていたのですよ。一応ゲームのコンセプトとしてはI~Xのキャラが出演ってことになってましたし。
正直、あの微妙なコンセプトのゲームにFFXIキャラ出されるよりは、FFXIプレイヤーだけでひっそりとNPC達を愛でている方が気が楽だわ、とも思ってました。

しかし。
23日に開かれたFFXIのイベントで、FFXIキャラがDDFFに参戦することが発表されまして。
それが今日ラクガキしたシャントット博士であります。
シャントット博士は、FFXI世界が誇る最強にして最恐の黒魔道士様です。2頭身半のちっさい体でありながら、単品ザコ敵に向かって問答無用でガ系最強魔法ぶち込むような、味方サイドにいるから良かったようなものの、間違っても敵に回したくはないタイプのキャラクターであります。
それがDDFFに参戦……考えるだに恐ろしい。
しかもDDFFではCVつくらしいんですが、それがなんと林原めぐみさんでして。
それはあれか、リ●・イン●ースってことか、そういうことか。シャントット博士が試合開始早々にドラグスレイブ撃つってことか……キャラとしてあながち間違ってないのが恐ろしい。
でも性格や口調はリ●よりナー●の方が近い気がするんだが。高笑いするし高飛車だし。
うろおぼえ小森霧ちゃん

リトルビッグプラネット(以下LBP)はオンライン接続で世界中の人と遊べるんですが、基本的に激しい人見知りなもので、買ってから一度もオンライン対戦してません。一人でじっくり遊んでます。
2chLBPスレ住人の待ち合わせロビーのありかは知っていても、入ることすら出来なかったり……自分、ネット上でも引きこもりですから。
これでも週に1度はFFXI(MMORPG)で集団行動してるんですが、未だに慣れません。
むしろFFXI引退しようかなと本気で考えたりすることもちらほら。
仕事で接客してる反動なのかもしれません、ううう。
きょこ……た……ん?

極々局所的に(つまり我が家のみ)で話題の、00に登場するミレイナときょこたんの類似性。

1.ツインテール
2.語尾が「~ですぅ」
3.全体的な色味
4.胸の大きさ
5.たまにウザい

ということで、こうなりました。
1 2 3
> カウンター
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析