忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミス・ユニバースの各国代表の写真があまりにもカオスで爆笑した今日この頃。
そうか……各国がこれくらいのレベルで足並み揃えてくるんだったら、日本代表もパンツの1つや2つ見せとくべきだった。
オランダなんて、確実にガンダムファイト始めそうなデザインじゃないか。
パナマとかペルーは外道集に混じっても違和感なさそうだ。
アイルランド(集合写真中段左端)は、露出度はともかく、デザインが地味過ぎで可哀想になってきたよ……
あと、イギリス代表の写真見た途端に、『とある~』の最新刊思い出したのは私だけでいい。
(引用元:痛いニュース



ちょっと余談ですが……これ軽く国際問題になりそうなデザインしてませんか?
ヨーロッパ各国だけがドレスをアレンジしたスタイルで、その他地域は(いくらその国の文化を反映させてるとはいえ)前時代なイメージソースを元にされてる感じ。
各国の『正装』または『盛装』をモチーフにしてると言われればそれまでですが……でもザンビアギアナは絶対正装とは違うと思うよ(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カウンター
> カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析