忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<一言感想>
いやっほぉぉおおおい!!



ホークアイさんがマイハートをバカバカ撃ち抜きまくってくれすぎて、HP0状態です。
もう死んでも良い……アニメとかどうでも良くなってきた。
ハガレンの原作には期待を裏切られたことがないです。
こんなありがたい漫画そうそうないですよ、ほんと。

以下ネタバレ乱発かつ取り乱し気味でお見苦しい箇条書きにつき、折りたたみます。

●アル様、スーパー賢者タイム!!(ぉ
●アームストロング家と互角に戦えるのは、きっと師匠だけだ……と思ったら師匠来ちゃった!!
●師匠=アームストロング姉の戦闘能力とエドの錬金術スキルが両方備わり最強(の主婦)
●シャオメイ見てると癒される……
●バトルスタート前からロイが勝つことを当然とし、その後の事を憂えてロイを止めようとするホークアイとエドがたまらねぇです、ご飯10杯おかわりできます。
●「二人きりの時、私のことリザって呼ぶのよ」→「ウソよ」→容赦なくエンヴィーの頭撃ち抜く、の流れがたまらん。
●ロイとエドが怒鳴りあう時の、2分割縦コマ(脳内名称:ガン付けケンカ割)が大好きです。前にこのコマ割でエドとロイがにらみ合った時(ロスさん黒こげ事件の時)と、上下の位置が逆転してるところが最高です。
●最近後手に回り気味だったエドが、久しぶりに気持ちよく啖呵切っててすっきりしました。
●スロウスに肩入れさせるアームストロング弟に萌え。
●そしてその弟をさっさとけしかけるアームストロング姉に萌え。




この展開になってくると、やっぱりロイのCVは大川さんのままで見たかったかもしれん……orz
だって、大川さんのド低音、すごいきれいに響くんだもん。
あと、今からでもいいから、山口眞弓さん(旧エンヴィー)ひっぱってこーい!!
このシーンを●ーロー声で聞くのはもったいなさすぎるううううううう!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カウンター
> カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析