忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンドレスエイトが終わりましたね。
毎回声優さんの演技の違いを楽しむ事で、苦もなく7回のループを乗り越え、奇跡の1回(笑)へたどり着くことができました。声オタの自分にお礼を言おう、そうしよう。

演技の違いといえば。
最近我が家では、杉田智和さんが出ている作品を見る時、キャラごとの微妙な演じ分けを楽しむのがお約束となっております。
ハルヒで言えば、笹の葉の時には
「やべえ、杉田さんがキョンを忘れてる!」
と、相方と二人でドキドキしたものでしたが、エンドレスエイトになったらしっかりと『平凡な高校生男子』の演技を取り戻してましたねぇ……いや、平凡って評するには、オタじみたアドリブ多すぎたが。

なにはともあれ、腹筋の張り具合とか、喉のポジションまできっちり変えてくる杉田さん。
ここ数回の銀魂での1人2役も、なかなかおもしろかったです。
ラジオの時の、素のボソボソしゃべりが嘘のようだ……プロだ、あの人プロだ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カウンター
> カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析