忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3がディスク認識しなくなった!!
あたいが塊魂やりまくってたからか!?
てか、まだいろいろとコンプリできてねーので、ディスク認識してくれないと、私の塊魂トリビュート生活が終了してしまう!!
なんて誕生日だよ!!ファッキン初期ロット!!
(逆に、初期ロットがいままでなんの異常もなく動いていたのが不思議だという説もあり)

ちなみにサポセン情報によると、交換修理は10000円にちょっと足らないくらい。
お誕生日おめでとうということでお義母さまからいただいた諭吉さんをこの代金に充て……るなんて、そんな罰当たりなことできない(泣)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : unhappy birthday(笑)
ぷれすてって昔からそういうのが多いですよねー。うちのぷれすてⅠもⅡも(借りたまま返してないw)不調すぎてお蔵入りっスわ。
にんてんなら無償修理してくれそうですが、家電屋さんは修理代キッチリとりますからねぇ(苦笑)。
まずは、諭吉さんで居酒屋に行ってから解決策を探るというのはどうでしょうww?
ながとん 2009-08-25(Tue)19:48:34
RES : Re:unhappy birthday(笑)
にんてんさんのアフターサービスの良さは、既に伝説レベルですよね。
うちの知人が、FCと初代GBの公式修理の気前の良さを延々と力説しておりましたっけ。

ちなみに、PS関係は家電屋さんで修理に出しても、結局ソニーから取り寄せた純正部品代+作業代で、公式修理と変わらないor高くつく可能性が高いです。
なので、今回も早々に修理サービスに射出しました……
なお、修理代金にはお義母さんからもらった諭吉さんを使わず、別の諭吉さんを差し出すという自己欺瞞でお茶を濁そうと思います(笑)

お祝いありがとうございました!!
2009-08-26 00:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カウンター
> カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析