忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、朝起きてソファーに腰掛けてぼんやりたばこをふかしながらTVを見ていたところ。
TVとソファーの間に置かれているローテーブル付近から
「ぶ……ぶぶ…」
という謎の音が。
なんじゃろーかと思いつつもぼーっとTVを見ていたら

「ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ」

という激しい音と共に、ローテーブルとTVの間から謎の虫がホバリング気味にゆっくり上昇して来まして。
私の視界の丁度中央の下部から、TVの逆行を背負ったシルエットがフレームインして来る様は、『地獄の黙示録』か『超音速攻撃ヘリエアーウルフ』か。
脳内に『ワルキューレの騎行』が流れるのを感じつつ、虫嫌いの私は盛大な悲鳴を上げて部屋から逃亡。
ゴキブリか?ゴキブリなのか!?
小さい頃、寝てるときに顔の真上に落ちてきやがった、憎いあんちくしょうなのか!?

もうパニック状態。
悲鳴で起きた相方に後を託し、ダッシュで仕事に行きました。


結局、その日の夜に正体は判明しまして。
夜になって再び登場しやがった奴を、ビクビクしながらとっつかまえてみたら……カナブンでした。
ゴキブリじゃなくてよかった、本当によかったよ……あいつは1匹いたら30匹いるんだからああああ(泣)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カウンター
> カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析