忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家で一番視聴されているチャンネルは確実にディスカバリーチャンネルであります。
見る物なくなるとたいがいこのチャンネル垂れ流してます。

で、現在のディスカバリーチャンネルのCMが、すっごくいいんですよ。



最先端の映像技術を備えているだけでなく、世界中の映像素材持ってたり、その分野の研究者とコネがあるからこそ出来るCMなわけで。
その癖どっかアホっぽいのが、いかにもメリケンらしくで好きです。
このCM見てると、ちょっとほろっと泣けてきます。

そういえば、以前数字のついてる掲示板経由で、
『ディスカバリーチャンネルが、番組の実験としてゴキブリに強力な放射能を当て続け、様子を見る』っていうニュースが入ってきて、
「なんつーアホ且つ恐ろしい実験しやがるんだw」
「ミュータントが生まれたらどうしてくれるw」
「生き残った奴らはぜってー逃がすなよ!w」
と話題になっていたんですが、かなり前の話だったので実験の存在そのものをすっかり忘れておりました。
しかし現在、偶然にもその実験と結果の番組を見ております。
よりにもよって『怪しい伝説』(ディスカバリーチャンネルのなかで一番面白くて勉強になってお馬鹿な番組)で行われていた番組だったのか……被爆したゴキブリをうっかり逃がしそうな連中じゃないか。
まあ、なんとか無事に実験は成功したようです。
人間の致死量の放射能を3日間浴びたあとで1ヶ月生き延びたゴキブリは50%、10倍量で30%、100倍量でも10%生きてました。
ちなみに、同時に同じ実験を試みた別の甲虫の方が生存率は高かったので、どうやらゴキブリだけが丈夫なようではなさそうです……あいつら本当にこええよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25
> カウンター
> カレンダー
05 2018/06 07
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析