忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら、天蓋付き土鍋カフェ様、リンクありがとうございました。
なんか、逆に申し訳ない気持ちでいっぱいです……なんにもなくてすいません。




今日は仕事のおかげでリアルタイムで見られなかったがだんむ00。
帰宅報告電話のついでに、相方に様子を聞いてみると。
「おめぇ!すっげえぞ今回!!」
という情報が。
胸をはずませながら見てみたら……

乙女座改めミスター・ブシドー!!




笑い死ぬかと思っただろうが、グラ公よ!!
あれか、ビッグ・ザ・武道(@キン肉マン)の親戚かなんかか!?
キン肉マン好きで知られる、ティエリアの中の人とかグラ公の中の人は、絶対現場でこのネタ話しただろうなぁ。
で、あれだ、MSが持ってるライトサーベルの名前は『ブシドー・ブレード』とかいう、某■e社にまだeがくっつくまえに出た微妙な格闘ゲーみたいな名前なんだと妄想してみる。
武装錬金の秋水の武装錬金『ソードサムライX』ぐらいアレな名前じゃなきゃ認めませんよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
COMMENT : 無題
こんにちは、「天蓋付き土鍋カフェ」めじくすです。記事「共通項」(10/21、きょこたん?絵)に激しく納得し、「是非リンクを貼らせていただきたい」と思いました。改めまして、よろしくお願いします。
めじくす 2008-10-27(Mon)22:58:27
RES : Re:無題
レスが遅れまして大変申し訳ありませんでした。
こちらこそよろしくお願いいたします。

共通項、多いですよね。
2008-11-18 02:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
> カウンター
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析