忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相方がPS3ソフト『リトルビッグプラネット』を買ってきました。
ああ……ようやくPS3にも全年齢対応の上に面白いソフトができた……(号泣)
基本はアクションゲームなんですが……コレクター癖がある私にとって、このソフトは危険極まりないです。
プレイを進めていくと、リビッツ(操作キャラクター)やポッド(ベースになる部屋)をいろいろとカスタマイズするパーツが手に入るんですよ。
既にポッドの中は花やらクジャクの羽根やら蝶々やらでゴテゴテに飾ってます。甘ロリ女子の部屋みたいになってます。

しかもマップエディット機能がアホみたいに豪勢で、ネタと根気さえあれば多分なんでも作れます。
そのマップを全世界のプレイヤーに向けて公開することも可能。
つまりは、世界中のプレイヤーがひっきりなしに新マップ追加してくれるわけです、しかも無料で。
すでにマリオの1-1を作ってUPしてる外人プレイヤーがいました。

なんとか自制してPS3の電源落としましたが……これから先が恐ろしい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24
> カウンター
> カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析