忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がだんむooのMSじゃないです、純粋にジンクスのお話です。

昨日、小室哲哉がとっつかまりましたね。
ええ、TM時代からglobeの1枚目アルバム出るぐらいまで大好きでした、小室先生。
未だに活動終了コンサート当時の小室先生の容姿は日本音楽界最高の美男だと思っておりますし、TMのアルバム『humansystem』はヘビーローテで聞いております。
それくらい好きだったので、ここ数年マスコミから漏れ聞こえてくる行動に心底ゲンナリしていたわけなのですが。TMの名曲『Get Wild』を他人に切り売りした時点で、食い詰めている事は明白でしたしね……あの曲だけは誰にも譲らないって言ってたんだよ、過去に。
あー、なんか、さらば青春って感じです。

で、この逮捕を受けて、長年の友人からメールが来まして。
曰く
「あんたが王子様呼ばわりした人間はみんな悲惨な末路を辿るジンクスが完成したな」
だそうです。
ちなみに、過去に王子様呼ばわりした人間は小室容疑者含めて4名です。他の3人はオザケンと松岡英明と窪塚洋介であります。

それぞれの末路(?)は
オザケン→渡米後長期の沈黙を経て謎のエコ活動に従事、エキセントリックさに磨きがかかり引退同然。
松岡英明→若手女優のヒモと化して様々な騒動を起こし、blogが2chのヲチ板でヲチられる。
窪塚洋介→マンションの9階からキャンフライの後、はっぱでお縄。
小室哲哉→詐欺事件の主犯としてお縄。
……ああ、確かに立派なジンクスだ。
なお、王子様扱いはしてなかったですが、岡村靖幸も好きだったことを付け加えておきます……orz

そういえば、現在は男子フィギュアスケートのライザチェック選手の事を、規格外の手足の長さとイケメンっぷりから戯れに『ガガンボ王子』と呼んでいるのですが……彼の将来の事を考えて王子の尊称をはずしておいた方が良いかもしれません。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28
> カウンター
> カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析