忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さい頃、親の意向によりプロレス視聴禁止でした……ボクシングはOKだったんですけどね。
その反動か、家を出た上にケーブルTV見られる今では、スポーツチャンネルでプロレス見たりします。
国内のも見ますが、一番よく見るのはアメリカのWWEです。
特に好きなのがThe Undertakerであります。
不死身の男、入場だけで金の取れる男(笑)、アンダーテイカー。
その中でも最高の入場シーンは、間違いなくこれでしょう。



レッスルマニアのvsケイン戦の時ですねぇ。超かっこいい。
あとはコレでしょう。



ランディ・オートンに卑怯な手段で潰されたあとで復活した時のですね。これもたまらんよなぁ。
他にもレイ・ミステリオとか、エディ・ゲレロ(死んじゃうなんてさ……)とか、ベノア(黒歴史になってしまったのが悔しい……)とかトリプルHとかHBKとか、好きな人いっぱいいます。
こういう外連味たっぷりな演出があるからこそ、間口が広がるんだろうなぁと、素人ゆえに思うのです。

で、なんでいきなりこんなん書いたかというと、今日暇つぶしにおもしろ画像巡りをしていたらWWEの試合のワンシーンが出てきて吹き出したからであります。ちなみに、トリプルHの生尻の割れ目にフィンレーが顔突っ込んでる写真でした(笑)
ああもう、すごい選手にこういう悪ふざけさせちゃう所がたまらんよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32
> カウンター
> カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析