忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜開港150年祭の一環として、『La Machine』というアーティスト集団がやってくるそうです。
(私が知ってるのは『Royal de Luxe』という名前の方なんですが、たぶん同一集団だと思います)
ソースはこちら
私が数年前にようつべでこの人たちのパフォーマンスを見た直後に、イギリスで行われた彼らのパフォーマンスを偶然友人が見まして。その友人が彼らを大絶賛してたんですね。
以来、一度でいいからこの目で見たいと思っていたのです。
それが日本で見られる日が来るなんて……しかも電車で30分の場所でやるなんて……なんという幸運。
休みさえ合えば絶対見に行こうと思っています。

ちなみに、私が一番感銘を受けたのがこれです。


これは動画紹介ブログ各所で紹介されたので、非常に有名だと思います。
巨大な女の子がシャワーを浴びて、身支度をして、お散歩しながらキャンディバーをなめる……なんとも人間くさいながらも、やはり機械ゆえのエロティシズムを感じる気がするのです。なんだろう、リアルでアトムとかを目の前にしたら、こんな感情を持つかもしれんなぁ……って感じでしょうか。きっと友達になれるんだと思うけれど、でもその友達は人間じゃないっていう不思議さ。なんか、涙が出てきます、この動画。

なお、横浜では新作のクモのマシンを持ってくる予定なのだそうですが、既に近作にクモモチーフがあるんですよね。


で、こうやって動き出した物が道を歩き回り、ふと建物の陰からのっそり現れる……と。



ああああああ見てえええええええ!!
これ見られるなら入場料2200円とか全然惜しくないから!!
PR
がだんむ00……終わりましたねというかなんというか。
一応当日なので繰り言は折りたたんでおきます。

がだんむの方ではテンションあがったんですが、同時進行で包装されていたF1の結果を知ったときにはどん底まで凹みました……どうせHONDAはいらない子なんですよ……へ、へへへ(涙)

         l^丶  
         |  '゙''"'''゙ y-―, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるふ  
         ミ ´ ∀ `  ,:'         
       (丶    (丶 ミ   いあ    いあ  
    ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ  
        ;:        ミ  ';´∀`';  ';´∀`';, ,  
        `:;       ,:'  c  c.ミ' c  c.ミ    
         U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J   u''゙"J  
  
           /^l  
    ,―-y'"'~"゙´  |   それ  るるいえ うがなぐる ふたぐん  
    ヽ  ´ ∀ `  ゙':  
    ミ  .,/)   、/)    いあ    いあ  
    ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ    ハ,_,ハ  
 ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';  ,:' ´∀`';  
     ';      彡  :: っ ,っ  :: っ ,っ  
     (/~"゙''´~"U      ι''"゙''u    ι''"゙''u


ちゃんと出るかどうか不安ですが、あまりに可愛いのでコピペ。
でも可愛いくせに、やってる事重大すぎるんですが。
こんなに可愛くて邪神を帰還させられるんだろうかwwww

春スタートのアニメから、初回視聴確定物件をピックアップ。



<月曜>
なし

<火曜>
 スターウォーズ クローンウォーズ(BShi)
 蒼天航路(日テレ)

<水曜>
 リストランテ・パラディーゾ(フジ)

<木曜>
 東のエデン(フジ)

<金曜>
 戦国BASARA(TBS)

<土曜>
 真マジンガー 衝撃!Z編(テレ東)

<日曜>
 鋼の錬金術師(TBS)
 花咲ける青少年(BS2)
 グイン・サーガ(BS2)
 咲-saki-(テレ東)



にゃんこ先生がいなくなった月曜日の穴は埋まらなかったか……orz

以下は春アニメについての独り言垂れ流しです。

 

先ほど、ここの解析をちらちらと見ていたらですね、
『アクション ゼロ 口パク』
で飛んでこられた方がいらしたようで。
その検索ワードを見た途端に、モニタに向かって

「お願いだからアクゼロの口パクは許してあげて!!ほーちゅーさん可哀想だから!!ボーカルトラックの都合で中村君も自動的に口パクになっちゃうけどそれも許してあげてえええええ!!」

と、マジで哀願してしまいました……
そんな私は、デネブのほーちゅーさんも大好きですが、アラゴルンのほーちゅーさんも大好きです。
9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
> カウンター
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析