忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tvkでは昨日から『懺・さよなら絶望先生』の放送が始まりました。

<一言感想>

しょっぱなから飛ばし過ぎだよ、シャフト!!




まだ放送が始まってない地域の方もいらっしゃると思いますので、以下折りたたみます。

以下覚え書き的羅列。
※中の人寄りの内容あり

●『落園への道』→『春の郵便配達は二度ベルを鳴らす』→『晒しが丘』の3本で、全く季節感なしw
●一瞬映ったきよ彦とさのすけにニヤリ。
●一部モザイク処理されたゆのと、うめ先生の着ぐるみを着たうろペン。
●EDカードは沙村広明せんせー。
●やっぱりEDでクレジットミス連発。いや、ミスというか、ねらってるというか。とはいえ、何をねらっているのかと。
●小林画伯の絵は地上波にのせちゃだめだ!!いろんな意味で!!
●相変わらずゴットゥーザ様は絵が上手い。が、途中から絵描き歌の指示を完全無視しているのがゴットゥーザ様らしいところ。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カウンター
> カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析