忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れ様でした。
お天気にも恵まれて、非常に盛況でしたね。
うちは、委託でいらしていた御方のお陰で、いつもの倍以上のにぎわいを味わわせていただきました。
……お金のやりとり間違ってないといいんですが……多分間違えてない、間違えてないと思う……ううう。




他にもいろいろとありましたが、取り急ぎ箇条書きで。

『お煎餅の人』と呼ばれる方から頂いたかぼちゃ煎餅がむっちゃくちゃ美味しかったです。同じく差入れで頂いた抹茶クッキーは、自宅でお茶請けとして大切に食べさせていただきます……マジ美味しいんですよ、これ。

不思議なお菓子を自在に操る方から本日頂いたのは、オーソドックスにパインキャンディ。これまた美味しい。

・テーラードジャケット+ネクタイ+ベスト+フルアップヘア+がっちりメイク=「……今日はどうしちゃったんですか?」の声多数。普段ほぼすっぴんの上にだらけきった服装してますからね、そりゃ別人状態ですよね、すいません。






その後、恒例のアフター飲み会へ。
食料が少なめだったり、ホットウーロン茶がなかなか来なかったり、ビールがこぼれたり、愛されギアスが暴走してたり、タイ土産が大人気だったり、ハロウィンかぼちゃ型のお土産を頂いたり。
楽しかった事しか覚えてません……だからこそ、なんか迷惑かけてたんじゃないかと心配しきりです。

飲み会終了後、いくつかのグループに分かれて2次会。
私と相方が参加させていただいたグループは、すぐそばの居酒屋で飲み食い。
話題は浅いところから深いところまで(もしくは上から下まで)多岐にわたりました。いろいろと勉強させていただきました。
あと、トライガンの話で思わず我を忘れてしまいました……以後自重します。


それにしても、相方のお付き合いのお陰で、クリエイティブな事をなにひとつしていない私も、いろんな方とお話する機会を得られて、本当にありがたいことと感謝しております。自分でも何かを発信する側に再び立ち返りたいと思ったのは、皆様のおかげです。
でも、普段皆様の前ではこっぱずかしくて挙動不審になってしまうのです。
挙動不審でない場合には、無駄なテンションでご迷惑をおかけしてしまうのです。
イベントの度に、自分のいたたまれなさに凹みます。
もうなんていうかほんとすいませ……ん。


兎にも角にも、本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3
> カウンター
> カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析