忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のイベント打ち上げ二次会で思わずテーブルを叩いてまで力説した、マクファーレントイズ版モネブ・ザ・ゲイルのフィギュアについて、気になったのでグーグル先生にお伺いを立ててみたのですが……日本はおろか、お膝元のアメリカですら『ネタ』にはなっても画像が出てこないってどういうことですか?
ネタにはなってるんだから存在してはいるはずなんですが、マクファーレントイズのコレクターのサイトとかにも存在しないって何事かと。

……そりゃ確かに海洋堂の山口原型のAFモネびんの超絶技巧な仕上がりには敵わないんだが。
原作後書きで紹介されてたように、あの巨体が片足で自立する様には土下座でひれ伏すしかないんです、分かってます。
でも、メリケン版のあのごっつごつしたできあがりの大づかみさが好きだった私としてはちと切ないナリ。
海洋堂版もメリケン版も、近所のホビーショップで売られてた時に有無を言わさず購入しておけばよかった……後の祭りってこういうことですね。
ちなみにそこの店にはウルフウッドもおりました。
ウルフウッドとバシで内藤パース再現して遊びたかったです。


ちなみにHH限定版モネびんは、国内某店での買い取り価格が8000円とかいう恐ろしいことになってるのを知りました。
買い取りで8000円だったら販売価格はいくらだよ、疾風モネブ……恐ろしい子(白目)。
あと、e-bayで、私の持ってる黒バシ通常版が約21ドルだったよ。e-bayでのTRIGUNフィギュア関連では高額な方でした。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5
> カウンター
> カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析