忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルからして日本語崩壊。
また今更なネタです。

アレがソレでナニな方法によって、ようやく『ファ●アボール』全話を見まして。
DVDの受注生産決定してよかった……と心の底から思いました。
お嬢様がかわいい上に、執事がヤバいくらいにツボすぎました。
バットマンのアルフレッドみたいに、ちょっとした毒気と可愛げが同居するような執事が大好きです。
これはマストバイですな。
ちょうど8月は私の誕生日だったりするので、誕生日プレゼント代わりに受注生産分DVDの発注をしようと心に決めました。


余談ですが、ようつべに上がっているファンサブの翻訳が酷すぎて泣けてきます……orz
日本人でないと分からないネタが多いから、日本語の理解力がネイティブレベルの人が翻訳しないと無理だ。
『甘じょっぱい』→『芋煮会』→『ほろ甘』の流れとかは難関だよなぁ。
だれかダニエル・カールさん(山形弁しゃべるアメリカ人)呼んでこーい!
あの人なら芋煮会のなんたるかを、そこいらの日本人より知ってるだろうて。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カウンター
> カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析