忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の銀魂がおかしかった、おもしろいんじゃなくておかしかった。
内容は数週間続いてる『公認ファンクラブの座争奪戦』なんですが、そこに入るまでの構成がおかしかった。

アバン(笑っていいともパロディ)

CM

テレフォンショッキングパロディがスタートしたと思ったら『一旦CMでーす』

CM

テレフォンショッキングパロディ再開だが直後に『一旦CMでーす』

CM

またまたテレフォンショッキングパロディ再開『一旦CMでーす……え?もうCMない?じゃあ銀魂でもどーぞ』

OP

以降番組終了までCM一切なし。


前々からCMのタイミングずらしたりはしてたが、まとめてやっちまう日が来るとは……この手法、ワンスポンサーの特番とかでは見ることありますが、ウイークリーアニメでは見たことない気がする。
ぱっと思い出した例が『雲のように 風のように』だった事により、自分の年齢を思い知る6月。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カウンター
> カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析