忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日頃から相方ともどもお世話になっているニリツさんのサイトに、
「tvkの番組で『DG-10』が紹介されるよ!」
という告知があったのです。
放送日である今日、tvk視聴可能地域に住む我が家では、相方と二人そろってTVの前でwktk状態。
紹介コーナーがスタートしてCDジャケットが映し出された瞬間に
「ニリツさんきた!出たよ!!」
と、まるで親戚の子が甲子園に出ているのをNHKの中継見ながら応援しているおばちゃんのような、激しいはしゃぎよう。
ニリツさんのお住まいになっている地域ではtvkが見られないということだったので、DVDに録画してお渡ししようかとも思ったのですが、運悪く地デジ録画対応のDVDを切らしてしまっていたので、脳内に100年プリントしておきました。
番組のパーソナリティがミクの中の人なので、中の人ファンの誰かがうっかりネットに動画をアレしてくれないかなー……とか、限りなく黒に近いグレー(むしろ真っ黒だよ)な希望を持ってしまったりしております。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
> カウンター
> カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析