忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日のリンク先にはいろいろと危険物が紛れ込んでおります。


キン肉マニア2009なるイベントが行われていたそうですね。
キン肉マンに登場する超人レスラーがリアルで試合するという話を聞いた時には、
「ちょwww死んじゃうからwww」
と心配したものですが、そこはやはりプロ、無事に終わってなによりでした。

mixiでこのイベントのニュースにリンクが張られていたので見に行ってみたのですが、紹介されている写真をみていたら……あれ?エプロンに男色ディーノ様がいる?これディーノ様だよな?
どうやら『モーストデンジャラスコンビ(ブロッケンJr.&ウルフマン)with男色ディーノ』として登場していたようで。しばらくブログ見に行ってなかったのでびっくりしました。
各試合のレポート記事はこちらをご覧になるのがよろしいかと思われます。
しかしそうですか、永田さんは無事に貞操を守りましたか……ナイトメアあてがいぐらいはされたのかなぁ。むしろ男色ドライバーぐらいはやらないとディーノ様ブッキングした意味ない気がするので、やることはやってると思うのですが。



ニュース見た時には喜び勇んで、『よし!キン肉マンの話ができる!』と思って日記書き始めたのに、見返してみたらキン肉マンの話<ディーノ様の話になっているのはなぜだろう。
PR
今日、平野耕太せんせーの『以下略』を買おうと本屋に向かったら、平台に『神聖モテモテ王国』の新装版が積まれてて、思わずそっちを手にとってしまった自分がかわいいやら切ないやら。
旧版は自宅の書庫(という名の押し入れ)に詰め込んじゃって取り出せない状態になっているので、この機会にそろえ直そうと思います。
ごめんねヒラコーせんせー、ちゃんと『以下略』も買いますから……『神聖モテモテ王国』2巻の次に。

私にとってのキムタク(『神聖モテモテ王国』の通称)は岡田あーみん作品と双璧ですよ。
佐々木光太郎+危脳丸=ファー様
当時の『りぼん』連載陣の中で一番好きなのは岡田あーみん先生です。
おかしいなぁ……一条ゆかりも池野恋も矢沢あいも柊つかさも楠桂本田恵子も吉住渉もさくらももこも水沢めぐみも佐々木潤子もいたんだけどなぁ。どれだけ恋愛漫画に向いてないんだ、自分。
あ、萩岩睦美様は別格でリスペクトしてます。

ちなみに、岡田あーみん作品を5倍くらいに希釈するとアニメ版銀魂になると思うんです。
銀魂は原作よりもアニメの方が無闇におもしろいので困ります。
いや、原作も好きですけど。
戦国BASARAとアニメ版銀魂は、腐女子のせいで損してる気がしてならない……orz
とりあえず笹の葉おめでとう!!


あと、東のエデンがまたジョニィ絡みの話題で勘弁してくれwwwww
あまりにも塊魂による負傷が目立つので、相方から転がし禁止令が出された今日この頃……
禁断症状を抑えつつ、7月の新作発売までの間の寂しさを埋めるためにニコ動で塊魂シリーズプレイ動画を漁っております。

そこで、塊魂愛好者のためのプレイ動画紹介をば。
自分以外に愛好者がいるかどうかという根本的な疑問はスルーの方向で。
まずは『みんな大好き塊魂』の神プレイ動画から。



あり得ない早さで地球壊滅です。参考までに、私のこのステージの最速記録は8分52秒です……この人うますぎる。


『ビューティフル塊魂』に関しては、この方の解説動画がおもしろい&勉強になるのでおすすめです。いや、×箱持ってないから勉強してもどうにもならないんですが。



この方のシリーズは現在進行形で続いてるので、まだしばらく楽しめそうです。


そして最近のPCいじってるあいだのBGMはこれ。



飛んで火に入る宇都宮隆好き。もちろん松崎しげるも、ニーヌ・マッケンジーも大好きですが。


で、あまりにも塊魂はまりすぎた人間の末路。



……こうならないように気をつけつつ、新作発売を心待ちにしたいと思います。
慣用句ではなく、現実的な意味で。
首を左にひねると、3回に1回くらいの割合でズキューンと来ます。
昨日の夜あたりから徐々に痛くなり始め、今では左肩までズキューン。
原因になりそうな事が思い浮かばず……敢えて言えば『みんな大好き塊魂』を数時間プレイしたことくらいしか……orz
そういえば、以前塊魂ぶっ続けプレイのせいで発生した右中指&薬指のしびれは未だに完治してません。既に1ヶ月以上経過してますし、その間に4回しかプレイしてないんですけどねぇ。
コントローラーの持ち方も変えたし!!(威張る事ではない)



こんなんで7月に出るPS3の塊魂トリビュートをきちんとプレイできるんだろうか……自重しよう。
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
> カウンター
> カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> FLOP
逃げも隠れもできない、自虐大好き腐れオタクの毒電波発信基地。ベランダからのテイクオフ準備は万全。合い言葉はアイキャンフライ、倒れるときは前のめり。
> プロフィール
HN:
AKIRA
性別:
女性
職業:
カリスマヒッキー
趣味:
丑の刻参り
自己紹介:
黒とピンクのアポロチョコカラーリングが好きだと言い続けてはいたが、つい最近になって、正確にはアポロチョコはダークブラウンとピンクだと気付いて絶望した。
> アクセス解析